SSブログ

2013年夏!浴衣女子のかわいい髪型【おくれ毛アレンジ】 [女子力★革命]




去年の花火大会、
浴衣に気をとられてて髪型まで手が回らなかった…
なんて人居ませんか??

今年こそは!と思っているそこのあなた!
かわいくなる浴衣ヘアアレンジ教えます!
これであなたも浴衣美人!

ミディアムヘアーの方にオススメ♪

爽やかな色気がふんわり香るおくれ毛アレンジ

爽やかな色気がふんわり香るおくれ毛アレンジ.jpg

それでは、簡単5ステップヘアアレンジを紹介♪

①おくれ毛がポイントのアレンジ!
おくれ毛バランスは良く確認する!
耳後ろと襟足の2か所を指で分け取る!

4-1.jpg


②おくれ毛以外の毛は左後ろで一つに結ぶ!
さらに一つに結んだ毛を
2つに分けてそれぞれをねじる!

4-2.jpg




③ねじった毛束を丸めてシニヨンを作る!
毛先が内側になるようアメピンで留めて固定!

4-3.jpg

4-4.jpg


④大きめのアイロンで
顔周りに残した毛(おくれ毛)の
中間から毛先を反対方向に巻く!
最後に髪飾りを左耳後ろに付ける!

4-5.jpg


⑤完成!

4-6.jpg

是非、お試しください♪





【おススメ浴衣ヘアアレンジ】

簡単編みこみシニヨン!
⇒ http://p.tl/hCaF

大和撫子的ポニー♪
⇒ http://p.tl/dLUl

はんなり美人に♪ボブ風アレンジ♪
⇒ http://p.tl/8k34

おくれ毛アレンジ
⇒ http://p.tl/N1Ma

変形ボンバドールアレンジ♪
⇒ http://p.tl/07MF


簡単小顔アレンジ♪
⇒ http://p.tl/l36y


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。