SSブログ

テラスハウスに出ていたカフェ♡ ~鎌倉・江ノ島編~ [女子力★革命]





もうすぐ夏休み。
せっかくの夏休み、
ちょっと遠出とかしたくなりませんか??
いまおしゃれと話題の”テラスハウス”に出ているカフェで、
海を眺めながらまったりしつつ、
夏休みを満喫するというのもひとつの手かもしれませんよ♡


  テラスハウスとは??  


11t.jpg


番組の主人公は、
“どこにでもいそう”だけど“手の届かない”男女6人。
舞台は、今、若者の間で話題になっている「シェアハウス」。
6人は、海辺にたたずむ一軒の家で、
縁もゆかりもない同士で共同生活を始める。
そのシェアハウスの様子を四六時中カメラで追いかけ、
彼らの生活にあふれる、
誰もが憧れるようなキラキラした青春・友情・恋愛・夢、
そして、嫉妬・挫折といった、リアリティショーならではの
さまざまなドラマを、すべて記録していく。




  good mellows  

12t.jpg

テラスハウスを卒業したまーくんとてっちゃんが待ち合わせをした。


13t.jpg

外国の雰囲気を感じさせる店内で食べるハンバーガーはまた一味違うかも知れません。





  earthen-place  

14t.jpg

てっちゃんと華ちゃんが車で訪れ、恋愛について話しをした。


15t.jpg

野菜たっぷりで健康的です。





 the gazebo hayama  

21t.jpg

テラスハウスでの撮影を終えた華ちゃんと大橋リナちゃんが、
食事をしながらデートをしてないなどテラスハウスでの生活について話した。


22t.jpg

フィッシュ&チップスが有名!







  江ノ島小屋  

23t.jpg

まーくんとりっちゃんが一緒に朝食を食べたお店。


24t.jpg

魚料理と鶏が美味い江ノ島の隠れ家的お店。
魚は相模湾産はもちろん、九州玄海からも取り寄せています。




  Venus Café  

25t.jpg

番組当初、てっちゃん、まーくん、翔太君の3人がよく行っていたお店


26t.jpg

とても落ち着いた雰囲気の店内。自然と長居したくなります。


27t.jpg

店内だけではなく、料理もおしゃれです。




  LON CAFÉ  

28t.jpg

だいきくんと華ちゃんが初デートしたカフェ♡


29t.jpg

とても可愛らしいデザートが豊富です。




 AMANDAN BLUE  

31t.jpg

番組スタート時、初期メンが決起集会したお店


32t.jpg


33t.jpg


結婚式の会場にも使われるこのお店は料理も凝っています。
夕暮れ時の眺めがまた何ともいえません!




この夏はいつもとは一味違うカフェで
テラスハウスのようなひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?







【日本ツインテール化計画♪】
⇒ http://p.tl/3QUp

【おうちデートで見たい恋愛映画】
⇒ http://p.tl/f30R

【恋愛がしたくなるラブストーリー映画】
⇒ http://p.tl/zR5A

【綾瀬はるかに学ぶモテ女の極意】
⇒ http://p.tl/hQ1I

【この夏♪履きたいフラットサンダル♪】
⇒ http://p.tl/xwk0

【おすすめスプレー日焼け止め】
⇒ http://p.tl/iRSV

【伸ばしかけの斜め前髪、どうセットする?】
⇒ http://p.tl/WNI5

【この夏ヒット中のトレンドアイテム♡】
⇒ http://p.tl/pXzq

【楽しく稼げる限定バイト☆】
⇒ http://p.tl/0cKI

【2013年花火大会日程一覧♡】
⇒ http://p.tl/wL1r

【フワフワかき氷7選♡】
⇒ http://p.tl/D8nB

【夏はサス付きスカートが大活躍♪】
⇒ http://p.tl/Z2lN

【「~系彼氏」分類画像まとめ】
⇒ http://p.tl/P3s1

【人気ブランドエコバッグ情報♪】
⇒ http://p.tl/cy8I

【一度は行きたい有名パンケーキ店】
⇒ http://p.tl/8Nfy

【くっきり二重の作り方♪】
⇒ http://p.tl/-F6n

【美容と健康に良い手作りアイス♪】
⇒ http://p.tl/BeSu

【おススメ浴衣ヘアアレンジ】

簡単編みこみシニヨン!
⇒ http://p.tl/hCaF

大和撫子的ポニー♪
⇒ http://p.tl/dLUl

はんなり美人に♪ボブ風アレンジ♪
⇒ http://p.tl/8k34

おくれ毛アレンジ
⇒ http://p.tl/N1Ma

変形ボンバドールアレンジ♪
⇒ http://p.tl/07MF

簡単小顔アレンジ♪
⇒ http://p.tl/l36y
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。