SSブログ

☆流行りのヘアバンドで簡単ヘアアレンジ☆ [女子力★革命]





今年はかわいいヘアバンドがたくさん出ていますね♪
普通にカチューシャのように使ってもカワイイですが、
ちょっとしたヘアアレンジも加えるとさらにオシャレに見えちゃいます♡
自分でも簡単にできるようなアレンジをまとめました!


g1.jpg


g2.jpg

①ヘアバンドを付ける
②ヘアバンドに髪の毛先を巻き付けて完成

バックスタイルがふわふわしていてとってもカワイイ♡




g3.jpg

①耳下あたりからランダムに巻く
②おでこを出すようにヘアバンドを付けて完成

ダウンスタイルにヘアバンドもラフな感じでかわいい♡




g4.jpg

①上半分の髪を後頭部でねじってピンで固定。
このときトップに膨らみをもたせる。
②下半分+上半分のダウン部分を左右2つに分け、
右半分をねじりながら左側の耳横まで持っていき、ピンで固定。
③左側も同様に、毛先を入れ込みながら右側へねじってピンで固定する。
⑤ヘアバンドをつけて完成。

後ろはふんわりと空気感を持たせて、前はスッキリと♪
簡単なのに凝って見えるアレンジです(*^_^*)




g5.jpg

①低めの位置でポニーテールを作る
②トップを引き出す
③ヘアバンドを付けて完成

簡単だから誰でもできるアレンジですね♪






g6.jpg

①トップからゆるい編み込みを作る
②毛先はピンで固定する
③ヘアバンドをして完成




g7.jpg

①高い位置でゆるめのおだんごを作る
②ヘアバンドをして完成

とっても簡単なアレンジ♪
ヘアバンドが加わるだけで一気に華やかになりますね!




g8.jpg


g9.jpg

①髪を左右2つに分け、毛先ギリギリまでしっかりめに三つ編みをする
②三つ編みを頭の上に持ち上げ、毛先をピンで固定する
③三つ編みにかぶらないようにヘアバンドをつけて完成

スッキリしたまとめ髪ですね!
夏らしくてさわやかな印象です☆




g11.jpg

①毛先をゆるく巻く
②前髪ごとヘアバンドで上げる

おでこが出ると表情が明るく見え、
さらに顔周りがスッキリするため小顔効果も♡











【プリクラを撮る時の上手な落書き方法♡パート1】
⇒ http://p.tl/-Eyz

【プリクラを撮る時の上手な落書き方法♡パート2】
⇒ http://p.tl/W93C

【日本ツインテール化計画♪】
⇒ http://p.tl/3QUp

【おうちデートで見たい恋愛映画】
⇒ http://p.tl/f30R

【恋愛がしたくなるラブストーリー映画】
⇒ http://p.tl/zR5A

【綾瀬はるかに学ぶモテ女の極意】
⇒ http://p.tl/hQ1I

【この夏♪履きたいフラットサンダル♪】
⇒ http://p.tl/xwk0

【おすすめスプレー日焼け止め】
⇒ http://p.tl/iRSV

【伸ばしかけの斜め前髪、どうセットする?】
⇒ http://p.tl/WNI5

【この夏ヒット中のトレンドアイテム♡】
⇒ http://p.tl/pXzq

【楽しく稼げる限定バイト☆】
⇒ http://p.tl/0cKI

【2013年花火大会日程一覧♡】
⇒ http://p.tl/wL1r

【フワフワかき氷7選♡】
⇒ http://p.tl/D8nB

【夏はサス付きスカートが大活躍♪】
⇒ http://p.tl/Z2lN

【「~系彼氏」分類画像まとめ】
⇒ http://p.tl/P3s1

【人気ブランドエコバッグ情報♪】
⇒ http://p.tl/cy8I

【一度は行きたい有名パンケーキ店】
⇒ http://p.tl/8Nfy

【くっきり二重の作り方♪】
⇒ http://p.tl/-F6n

【美容と健康に良い手作りアイス♪】
⇒ http://p.tl/BeSu

【おススメ浴衣ヘアアレンジ】

簡単編みこみシニヨン!
⇒ http://p.tl/hCaF

大和撫子的ポニー♪
⇒ http://p.tl/dLUl

はんなり美人に♪ボブ風アレンジ♪
⇒ http://p.tl/8k34

おくれ毛アレンジ
⇒ http://p.tl/N1Ma

変形ボンバドールアレンジ♪
⇒ http://p.tl/07MF

簡単小顔アレンジ♪
⇒ http://p.tl/l36y
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。