SSブログ

前髪には9パターンある!簡単イメチェン方法☆パート① [女子力★革命]

前髪の形だけで印象ってかなり変わるんです!
長さや量、分け目を工夫してイメチェンしてみては?
Twitterで話題になっていた画像をもとに、9パターンの前髪をご紹介します。






前髪を変えるだけ!気軽にイメチェン☆


前髪の作り方1つで印象もガラリと変わります!
Twitterではこんな画像が出回っていました!

p1.jpg

ほうほう。
こんな風に前髪の種類を分けて考えたことはありませんでした。
後ろの髪を切らずとも、
前髪の長さや分け目を変えるだけでこんなにも印象が変わるんですね!
ここからは各前髪パターンごとに細かく見ていきましょう♪





①長さも厚みも平均的

その名の通り、“平均的”な前髪です。
長さは目と眉毛の間で、おでこが見えるくらいの量で多すぎません。

p2.jpg

▲能年玲奈


p3.jpg

▲新垣結衣





②ぱっつん

①よりもさらに毛先が揃っているのが②ぱっつん。
量も大めに取られています。
目力アップにも♡

p4.jpg

▲perfume樫野有香


p5.jpg

▲益若つばさ


p6.jpg

▲栗山千明







③AKBによくいる分け目

AKB48の公式サイトを見てみると、
面白いくらいに同じ前髪の子たちがいっぱいいました!
基本ぱっつんの前髪を、8:2か7:3くらで分けるとAKB風になれるみたいです。

p7.jpg

▲AKB48渡辺麻友


p8.jpg

▲AKB48佐藤すみれ


p9.jpg

▲乃木坂46(左)白石麻衣(右)生田絵梨花





④斜め分け

③よりも長めで、7:3か8:2、もしくは9:1で分けています。
大人っぽい雰囲気がでますね♪
コテなどを使って形を作っておくと流しやすいですよ。

p10.jpg

▲トリンドル玲奈


p11.jpg

▲比嘉愛未


p12.jpg

▲北川景子









パート2はコチラ★
http://goo.gl/ckjHG7



☆オススメ記事☆

【前髪には9パターンある!簡単イメチェン方法☆①】
⇒ http://goo.gl/HM0uav

【前髪には9パターンある!簡単イメチェン方法☆②】
⇒ http://goo.gl/ckjHG7

【芸能人はこのように前髪をアレンジしてる♪】
⇒ http://goo.gl/F02vL0


【流行りのヘアバンドで簡単ヘアアレンジ】
⇒ http://p.tl/MmGt

【伸ばしかけの斜め前髪、どうセットする?】
⇒ http://p.tl/WNI5

【短い前髪はかわいい印象を与える♡】
⇒ http://p.tl/Ht-g

【簡単小顔アレンジ♪】
⇒ http://p.tl/l36y

【【効果抜群】鼻を高くする方法!!】
⇒ http://goo.gl/4pI51d


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。